シアリス 効き目

シアリスを妻や彼女に飲ませてみたら・・

シアリスを彼女や妻に飲ませたら女性は淫らになる?

 

ED治療薬のシアリス
男性が飲むことで勃起力があがり性欲が出ることは証明されていますが、では女性がシアリスを服用すれば男性と同じように興奮するのでしょうか?

 

もし女性がシアリスを飲んでいつもよりも淫らになるとかちょっと夢のような話です。
実際、女性の中にも「性的な快感を感じれない」という悩みを抱えている人も多くいますからね・・・

 

ということで今回は、女性がシアリスを使用したらどうなるのかについて調べてみました。

 

女性がシアリスを使っても効果なし

結論から言えば、女性への効果はまだ証明されていません。
なので、現時点は女性への効果はなしとされています。

 

あくまでもシアリスは男性用のED治療薬としてその効果が認められています。
したがって、正式に効果や安全性が認められるまでは女性への服用はしないほうがいいでしょう。

 

理屈で考えると効果がある?

シアリスは女性への効果が証明されていないことは事実ですが、
理屈で考えるとまったく効果がないとも言いきれない部分もあります。

 

まずシアリスの効果をざっくり説明すると、男性がシアリスを服用すると血流が上昇します。
そして、通常よりも血流が上がることでペニスに血液が行くようになり勃起するという仕組みです。

 

勃起状態というのはペニスに血液が沢山流れ込んでいる状態なんです。

 

ペニスとクリトリスは同じ器官である

あなたはこんな話を知っていますか?
男性の生殖器と女性の生殖器は発生学的な根源は一緒だという事
そして、男性のペニスは女性を元に創られているという事も

 

シアリスを彼女や妻に飲ませたら女性は淫らになる?

 

詳しい話は省略しますが母親のお腹の中で子どもが創られるときはまず女性なんです。
つまり私もあなたも最初は女性だったんです。
そこからにょきにょきとペニスが出来きると男の子になるんです。
そしてそのペニスは女性でいうクリトリスが進化したものなんです。

 

クリトリスも勃起する

ペニスが勃起するようにクリトリスも刺激してあげれば勃起することは知っていますよね
そして勃起したクリトリスは通常よりも敏感になっているということも。。

 

であるとすれば・・

 

ペニス = クリトリスなんだから

 

女性がシアリスを飲むことでクリトリスが勃起しやすくなり
性的な快感も感じやすくなるんじゃないの?って思うわけですよ。

 

ですが現時点はそれを科学的に証明することが出来ていないので女性への効果は認められていないんです。
可能性はあるけれど証明はされていない、現時点では女性への服用はやめたほうがいいのかもしれないです。

 

実際に私も頭の中の理屈でこう思っていても、彼女に服用させようとは思いませんしね