シアリス 効き目

シアリスを飲んでも効かないときは・・

 

今までシアリスでちゃんと勃起できてセックスできていたのに、ある日から効かなくなった!
もし、あなたがそうなった時はどうすればいいのでしょうか?

 

なので、シアリスを飲んでも効かなくなったときに振り返りたい項目について今回はまとめてみました。

 

  1. 偽物ではないか確認する
  2. シアリスの飲み方は正しいか
  3. 雰囲気作りをしているか
  4. 飲む量が足りているか

 

偽物ではないか確認する。


まず第一に確認する事はそのシアリスが本物か偽物かという事です。
今まで病院で処方してもらっていたけど、最近通販に変えた
安いお店を見つけたのでそっちで買うようにしたなどです。

 

もし心当たりがあるのでしたら以前使っていたルートで購入するようにしましょう。

 

シアリスの飲み方は正しいか

シアリスの正しい飲み方は、空腹時に行為3時間前にぬるま湯で飲むことです。
その後も脂っこいものはなるべく控え、お酒も泥酔にならない程度に抑えることも大切です。

 

いくら食べ物やお酒に左右されないシアリスといっても限度はあります。
なので、普段よりも飲食が多くなったというならば少し控えてみてはどうでしょうか?

 

雰囲気作りをしているか


実はこれシアリスが効かない理由の上位にもあがってくる原因の一つです。
シアリスは確かに勃起力をアップしてくれますが精力剤ではないので何もしていない、何も感じていないのに勃起するような事はありません。
なのでセックスする前はそれなりの雰囲気作りをするようにしてください。
部屋を薄暗くしたり、お香を焚いたりするのもいいかもしれませんよ

 

飲む量は足りているか

上記のどれにも当てはまらない場合はこれらの事も考えられます。
とくに糖尿病や高血圧などからEDの進行が進んだ場合今までと同じ服用だと十分な効果を得られなくなる事があるようです。
その場合はシアリスの飲む量を多くするか、もしくは違うタイプのED薬に変更することで解決する場合があります。

 

シアリスの成分になれることはない

シアリスを服用していて、シアリスの効果が今までみたいに十分得られない場合
薬の成分になれたんじゃないだろうか? 自分の体に耐性ができてしまったんじゃないだろうか?と心配する人がいますがシアリスはどれだけ飲んでも体に耐性ができるようなことはありません。
なので今までと同じ量を飲んでいるのに効果の出かたが違う場合は、飲む側に理由があることが多いです。

 

その日のコンディション、体調などで変化することはよくあることです。
相手とのセックスがいまいち乗り気じゃない場合も勃起力に影響します。

 

勃起は気分によるものが一番大きいですからね

 

関連サイト >>ED治療薬シアリスの効果

▼ ED治療薬シアリスのネット通販はコチラ ▼