シアリス 効き目

シアリス ネット通販での注意

 

シアリスはネット通販で購入することができます。
ネット通販で買う場合誰でも少しでも安く買いたいですよね。

 

シアリスのネット通販でも扱う通販ショップによって価格の差はあります。
ですが、あまり最安値に釣られてシアリスを買ってしますと飛んでもないことになるリスクもあるんです。

 

今回は、シアリスのネット通販での注意についてまとめてみました。

 

シアリスの偽者が通販で出回っている

シアリス ネット通販は最安値で選ぶと危険な事になる・・

 

ネット通販の特徴は匿名で買える、家にいながら買える、配達してくれるといったメリットがある反面
直接商品を手にとって確認する事が出来ないというデメリットもあります。

 

販売店がちゃんとしたものを送ってくれるという信用の元で成り立っている商売なのですが
中には直接商品を見ることが出来ないのをいいことに偽物を送ってきたり詐欺まがいな事をしたりする業者がいるのも事実です。

 

大手ネットショップだから安全とも限らない

シアリス ネット通販は最安値で選ぶと危険な事になる・・

 

ヤフーニュースでも取り上げられたので目にしたことがある人もいるかと思いますが大手だからと言って安心はできません。

 

詐欺業者や偽者販売の特徴と見分け方

 

ネット通販で詐欺や偽者売りつけてくる業者の特徴は相場価格よりも安い値段で販売しているという事です。
たとえば下記の画像のようなパターンです。

 

シアリス ネット通販は最安値で選ぶと危険な事になる・・

 

 

あまりゲームをする事がない人でも任天堂Switchといえばとんでもない人気ゲームだという事は知っていますよね?
このゲーム機定価は32.000円するのですが9000円という破格の値段で販売しています。

 

普通に考えて原価割れで商品を販売するなんて事はありえません。
どんな物でも最低限の相場というものがあるのです。

 

そして、シアリスでもこれと同様のことが起きています。

 

最安値だけで判断すると偽者が送られてくる!

シアリス ネット通販は最安値で選ぶと危険な事になる・・

 

シアリスの1錠の原価相場は1400円前後とされています。
ですがネットショップの中には50%OFFとかの過大広告で偽物を販売している業者もいます。

 

普通に考えて原価が1400円のものをそれ以下で販売しているとか怪しすぎます。
なので安易にシアリスの価格が安いから!という理由で購入してしまうと偽者が送られてくるといったリスクがあるので注意してください。

 

シアリス正規品か偽物か見分ける2つのポイント

  1. カード決済は可能か? (銀行振り込みのみ、楽天ebayのみなどは怪しい)
  2. 1錠の単価が1700円以下は疑う(格安は偽物の可能性大)

 

シアリス ネット通販は最安値で選ぶと危険な事になる・・
特にC100、C50の刻印があるものは100%偽物です。
シアリスは20mg以上は製薬会社イーライリリーでは製造されていません

 

シアリス 信用できるネット通販販売

以下の通販ショップは日本国でも信頼のおける通販ショップなので、100%正規品のシアリスを買うことができます。

  • くすりエクスプレス
  • ベストケンコー
  • オオサカ堂

 

私の場合は送料が無料、郵便局留め無料という理由からくすりエクスプレスを利用しています。