ED治療薬 シアリス 効き目 

インポ治療に効果的な方法って・・

ED治療薬 シアリス 効き目
性的興奮をしても、ペニスが立たなくなるインポ
正式名称をインポテンツともいいます。

 

肝心なときに立たなくなると男としてかなりショックです・・

 

でもこのまま終わるのだけは嫌だ!
なんとかしてこのインポを克服したいって思いますよね

 

という事で今回はインポ治療について書いてみようと思います。

 

インポ治療に一番効果的な方法は?

インポ治療には、バイアグラ、シアリス、レビトラなどのED治療薬を使う事が一般的です。
性行為の前にこれらを飲用することでペニスに血液が流れるようになり勃起しやすい状態にしてれます。

 

よく勘違いされやすいのですが、無理やり勃起させる薬とは違うので勘違いしないようにしてください。
ED治療薬を飲んでも性的興奮をしなければ勃起する事はありません。

 

ED治療薬ってどんな効果があるの?

 

ED治療薬の効果について説明するには、なぜインポになるのかを知ることが必要です。

 

なんでインポになる?

インポ治療にはED治療薬が効果的?
※画像の左側が通常のペニスの断面図、右側が勃起状態のペニスの断面図になります。

 

ペニスには沢山の毛細血管が集まっています。
この毛細血管に大量の血液が流れこむ事で男性は勃起します。

 

上記画像でみてもわかるように大量の血液が集まる事でペニスが膨張しその結果勃起状態となります。
じゃあインポの人はどうなっているのかというと、うまくペニスに血液が流れないので勃起できなくなっているんです。

 

なんで、ペニスに血液が流れなくなるの?

 

その理由は、ペニスに血液が流れないように下記図のようにシャッターをしてしまうからです。
そしてそのペニスに血液が流れないようにシャッターをする犯人が交感神経です。

 

インポ治療にはED治療薬が効果的?

 

ペニスの血管の入り口を閉じられてしまうのでこれでは十分は血液が流れてきません
その結果、勃起できなくなりインポとなるというわけです。

 

じゃあ勃起させる為にはどうしたらいいのか!
そこで出番なのが、ED治療薬です。

 

ED治療薬は判りやすくいうとこの交感神経によって閉じられたシャッターを無理やりこじ開けてくれるんです。

 

インポ治療にはED治療薬が効果的?

 

薬の力でシャッターが開くのでペニスにも血液が流れるようになり勃起できるという仕組みです。
これがED治療薬の役割です。

 

無理やりシャッターを持ち上げてくれているので時間が経てば薬の効果も落ちてきてジワジワとシャッターが下りてきます
そうするとまた血管がシャッターでふさがれてしまうのでインポ状態になるというわけです。

 

このシャッターをこじ開けてくれている時間を、「効果時間」といいます。

 

あとはED治療薬によって効果時間や効き目の出かたが違ってきます。

 

それぞれの特徴をいうと

  • レビトラ : 即効性があるが持続力が一番短い (2回戦絶対に無理)
  • シアリス : 効果がでるまでに時間がかかるが一番持続力がある(2回戦できる)
  • バイアグラ : レビトラとシアリスの中間 

といった感じです。

 

インポ治療に使うED治療薬ってどこで買うの?

ED治療薬 シアリス 効き目

 

ED治療薬の購入方法は主に2つ

  • 病院で処方してもらう
  • 通販で買う

のどちらかです。

 

使い捨てコンタクト買うのと割とよく似ています。

 

病院で処方してもらうには当然処方箋が必要になってきます。
ただ、ED治療薬は保険が適応されないので全額実費になります。

 

>ED治療薬購入方法についてはコチラの記事を参照

 

▼ ED治療薬シアリスのネット通販はコチラ ▼