シアリス 効き目

シアリスが効かなくなった時は・・

シアリスが効かなくなった!自分の判断で増量してもいいのか?

 

シアリスを服用して、効かなくなった!って思った事はありませんか?
という事で今回は、もしあなたが今後シアリスが効かなくなったときの事についてまとめてみました。

 

シアリスが効かなくなったと思ったときは・・

もしあなたがシアリスを服用していて効かなくなったかも・・と思うときがあるなら以下の事を思い出してみてください。

 

  • シアリスを飲むタイミングは空腹時だったのか?
  • シアリスを飲んだ直後ではないか?
  • 体調は万全か?
  • 強い抗うつ剤を服用していないか

 

空腹時に服用してみる

 

シアリスは他のED治療薬と違って食事をしていても効果がでると評判です。
ですが、やっぱりシアリスの成分を効率よく吸収するには空腹時のほうが高い効果を得ることができます。
なので、最近シアリスが効かなくなったなぁと思うのでしたら飲むタイミングをよりおなかがすいている時にしてみてください。

 

体調は万全か?

 

やっぱり体調がすぐれないといくらシアリスを飲んだとしても効き目の効果は弱いです。
最近徹夜続きだった、睡眠時間が短い、体調を崩している、など・・
とくに寝不足の人ほど効きにくいといったデータもあるようです。

 

強い抗うつ剤を服用していないか?

 

うつ病になったときに服用する抗うつ剤には副作用としてEDになりやすいといわれています。
なのでもしあなたが抗うつ剤を服用しだしたというならそれが原因とも考えられます。
担当の医師に相談してもうすこし弱い抗うつ剤を処方してもらってください。

 

自分の判断で増量してもいい?

シアリスが効かなくなった!自分の判断で増量してもいいのか?

 

もしあなたが普段1回のシアリスの量が20mg以下なら増やしてみるのも方法でしょう。
シアリス半分では効かなくなったから1錠飲んだら効いたなんて事はよくある話です。

 

ですが、普段からシアリス20mgを1錠飲んでいる場合ならそれ以上の増量はやめたほうがいいです。
というのもシアリスの1日の服用は20mgまでと決まっているからです。

 

シアリスが効かないからといって、2錠、3錠飲んだとしても効果は絶対に出ません。
むしろオーバードーズでよけいに体調が悪くなる可能性もあります。

 

セックスの雰囲気つくりも大切

シアリスが効かなくなった!自分の判断で増量してもいいのか?

 

さすがのシアリスも性欲までは増幅させる事は出来ません。
セックスする為の雰囲気作りもとても大切になってきます。

 

いつも同じパートナーでマンネリ化して雰囲気作りに手を抜いていませんか?
もしかしたらそれが原因でシアリスが効かなくなっているのかもしれません。

 

パートナーとのセックスがルーティン化してるのであれば少し変化を入れてみるのもいいです。
ジャスミンのお香には催淫効果があるといわれているので、試してみてはどうでしょうか?

 

香りだけでもかなり大きな効果は期待できます。