シアリス 効き目

シアリスの偽物の見分け方

誰でも簡単!シアリスの偽物の見分け方 重要な2つのポイントとは

 

シアリスの偽物を見分けるためには2つのポイントに注意していれば高い確率で回避することができます。
あなたが今後シアリスの偽物を絶対に掴まされない為に今回は誰でも簡単にわかるシアリスの偽物の見分け方についてお教えします。

 

 

シアリス1錠の単価価格で判断


シアリスは製造コストの関係からどんなに安くなっても1錠の単価コストが1400円以下になる事は絶対にありえません。
通常病院で処方される場合は2000円以上もするものが数百円で取引されるとかまずありえないですからね。

 

なので、まずは販売価格をチェックしてみてください。
そこでシアリス1錠の単価コストが1400円以下のものは100%偽物です。

 

相場よりも安すぎる商品にはなにかしらの裏が絶対にあるものです。

 

シアリスの内容量で判断

誰でも簡単!シアリスの偽物の見分け方 重要な2つのポイントとは

 

シアリスは5mg,10mg,20mgの3種類しか製造販売されていません。
なのでそれ以外の内容量のものは全て偽物のシアリスという事になります。

 

中でもシアリス50mg、シアリス100mgは多く出回ってる偽物品なので絶対に買わないようにしましょう。

 

 

中国の偽物サイトでシアリス50mg / 100錠が4000円ほどで売られていますが100%偽物ですからね!
20mgのシアリスが病院処方で1錠2000円するのに、その倍以上の内容量で単価が1/5の400円とかどう考えても怪しいですから・・

 

シアリスの偽物の見分け方まとめ

以上がシアリスの偽物見分け方 2つのポイントです。
この2つを注意して意識するだけでも偽物のシアリスを通販で掴まされるリスクはかなり減ります。

 

私を含めほとんどの人は薬の知識についてほとんどゼロです。
なので、安易に安いからといった理由で飛びつくととんでもない副作用が出たりと危険なので絶対にそいう怪しいものは服用しないようにしましょう。

 

日本人が多く利用している信用できる通販ショップについては別記事でまとめてあるのでシアリスを通販購入するときの参考にしてみてください。
>>正規品シアリスが買える通販ショップ一覧はコチラ

▼ ED治療薬シアリスのネット通販はコチラ ▼