シアリス 効き目

シアリスは本当に安全なの?

シアリスは本当に安全なのか?

 

ED治療薬として多くの人が愛用しているシアリスですが本当に安全なのでしょうか?
初めてED薬を服用する人はやっぱりそこは心配になりますよね。

 

なので、今回はシアリスの安全性についてまとめてみました。

 

病院でも処方されているので安全です

シアリスは多くの病院で処方されているED治療薬なので安全性については安心して大丈夫です。

 

で す が !

 

実はここからが本当に注意すべきところです。
確かにシアリスは病院で処方されるED治療薬なので安全な事には間違いはないのですが、それは本物であればの話です。
残念な事に、シアリスほどの人気の薬になってくると偽物が多く出回っているんです。

 

 

以前にもシアリスの偽物についての記事でまとめたことがあるのですが中国製の偽物シアリスが世界中で売られています。

 

本物のシアリスであれば安全性については確かですが
偽物のシアリスの場合は安全性についてかなり怪しいものがあります。

 

なので、「シアリス」と表記されているものなら全て安全だと思い込まないように注意してください。

 

シアリス偽物の見分け方

シアリスの偽物が出回っているなら使うのが怖いって思っているあなた!
大丈夫です。安心してくださいシアリスの本物と偽物の見分け方は比較的簡単なのでご紹介します。

 

ここに書いてある事を注意するだけで、偽物のシアリスを掴まされる確率はぐっと下がるので安心してください。

 

シアリスの偽物を見抜く3つのポイント

  1. 1錠の単価価格が1400円以下のもの
  2. 販売場所
  3. 正規で発売されていないタイプのもの

 

1錠の単価価格が1400円以下のもの

まずは、シアリス1錠の価格ですがシアリスはどんなに安くなったとしても1500円以下で販売されるような事はありません。
なので1錠の単価が極端に安いもの、たとえば数百円程度のものは100%偽物だと判断して間違いありません

 

販売場所

次に販売場所についてですが、日本国内であれば本物のシアリスが買える場所は病院とネット通販の2つになります。
なんか路地裏で外国人が売っているとか、個人売買とかは偽物の可能性が高いので注意です。

 

そして、判断が難しいのがネット通販でしょう。
その通販ショップが信用できるか出来ないかはいくつかのポイントから見分ける事ができます。

  • 販売価格 1400円以下のものは偽物
  • カード決済ができるか? 銀行振り込みのみは怪しい
  • 正規品にはないシアリスの取扱いがある

上記の中のどれか一つでもHITすればそのネット通販ショップは偽物のシアリスを取り扱っていると判断してもいいでしょう。

 

あと外国、得に東南アジアなどの露店ショップは基本全部偽物です。
東南アジアのチャイナタウンや中東ショップでは買わないようにしましょう。
特徴として、値札がなく、商品価格を電卓で値段交渉してくるような店はNGです。

 

正規で発売されていないタイプのもの

 

正規品のシアリスは、世界中どこを探しても5mg,10mg,20mgの3種類しか販売されていません。
なので、上記画像のように、C50と表記されている50mgタイプのものやC100と表記されている100mgタイプのものは100%偽物です。

 

50mgなら強い効果が得られるんじゃないのか!
なんて安易な考えで服用しないように注意してくださいね、どんな成分が入っているか分かったものじゃないので危険です。
最悪、取り返しのつかない副作用が出る可能性もあるのでこういう偽物は絶対に服用しないようにしましょう。

 

100%安心してシアリスを買うには

シアリスは本当に安全なのか?
日本国内のED治療を専門にやっている病院にいってシアリスを処方してもらってください。
これが一番確実で安全にシアリスを購入する方法です。

 

診察料などを含めると1錠分の単価は高くなりますが安全性の怪しい偽物を掴まされる事はないので安心できます。

 

ネット通販を利用する場合

毎回病院で処方してもらうとコストが高いからキツイ
ネット通販のほうが匿名で買えるから便利だ・・

 

もしあなたがネット通販を利用してシアリスの購入を考えているのであれば、病院で処方されたシアリスを1錠残しておいてください。
そしてあなたが購入した通販ショップからシアリスが届いたら、通販で買ったシアリスと病院で処方されたシアリスを並べて違いを見比べてみてください。

 

本物であれば見分けがつかないほどそっくりなはずです。
病院で処方されたシアリスと見た目、大きさなどが同じであればその通販ショップは本物のシアリスを取り扱っているという事になります。

 

今後はそこの通販ショップを利用するといいでしょう。
もっと確実にしたいという場合は、毎回病院で処方されたシアリスと比べる検査をしするのもいいかもしれません。

 

さいごに

シアリスは安全なED治療薬ですが、それは本物であればの話です。
こういった悩み系の商品にはどうしても中国製の偽物が出回ったりするので偽物を掴まないようにする事が大切です。

 

安心できるルートから購入すればシアリスは安心して服用できるED治療薬なので購入方法には注意するようにしましょう。