シアリス 効き目

うつ病でED

うつ病でEDだけどシアリスならちゃんと勃起できる?

 

うつ病になると、食欲、睡眠欲、性欲がなくなるといわれています。
男性の場合、性欲減退又は性欲喪失となりEDになってしまう人も少なくありません。

 

とくに大切なパートナーを抱えている場合だと凄く深刻な悩みになる人もいます。
相手のことが好きなのに体が反応してれない・・

 

では、シアリスならあなたのそんな悩みを解決してくれるのでしょうか?
ED治療薬でもあるシアリスならうつ病からくるEDでもちゃんと勃起する事はできるのでしょうか?

 

今回は、うつ病でEDでもシアリスは効果があるのかという事についてまとめてみました。

 

うつ病でEDでもシアリスの効果は期待できる

ED治療薬は人によって相性もあるので全員が効果を期待できるというわけではありませんが
あなたもシアリスを服用する事で勃起するのを期待する事はできます。

 

バイアグラはダメだったけどシアリスなら勃起できたって人が私の周りに一人いました。

 

その人は付き合って1年の彼女とセックスできない事で当時悩んでいました。
病院で相談したところバイアグラを処方されたので使用したのですが立つのは半々くらいの確率で出来ない事もあったようです。

 

他に方法は無いものかと調べたところ勃起できる薬はバイアグラだけじゃないって事を知りそこからいろいろ試しているうちに辿り着いたのがシアリスだといってました。
それからは友人はバイアグラをやめてシアリスをずっと使っていました。

 

EDの理由を知ろう

もしかしたら、あなたはうつ病になったからEDになったと思っていませんか?
ですが実際は、抗うつ剤の副作用でEDになるとも言われてるみたいです。
なので抗うつ剤を飲むのをやめたら勃起できるようになるというのを聞いたことがあります。

 

まずは病院で相談してみてください。

こんな事書いたら実も蓋もありませんが、このサイトを見るよりもまずはクリニックで相談してみてください。
病院で聞くのが恥ずかしいからネットで調べてるのかもしれませんが、そこは頑張って担当の医師に相談するのが一番安全で確実です。

 

病院も医師としてプロなので、あなたがどんな悩みを持っているのかはある程度は理解しているはずです。
勃起障害の出にくい薬に変えてもらうという方法もあるので、まずは医師に相談する事をオススメします。