シアリス 効き目

シアリスと感度についての体験談

シアリスの服用でペニスの感度は上昇するの? 普通よりも気持ちいセックスができる?

 

シアリスを服用したら感度はどう変化するのでしょうか?
もしかして、今まで感じたことのない快感を感じれるぐらい感度があがる?
それとも逆に感度が鈍感になって鈍くなるの?

 

シアリスだけでなくED治療薬服用での疑問の一つですよね
という事で今回は、シアリスと感度について僕の体験談をまとめてみました。

 

シアリスを飲んでも感度の変化は得になし

なんどもシアリスを服用してセックスをしてきましたが、「感度が上がった」というような事はありませんでした。
たぶん僕以外の人も特別感度が上がったというような人はいないと思います。

 

じゃあ、逆に感度が鈍くなって鈍感になった?と聞かれるとそんなに鈍くなったようには思いません。
今までどおり気持ちいいいことは気持ちいですし、得に感じることのなかったプレイには相変わらず感じることもありません。

 

フェラされたときの感覚もいつも通りの気持ちよさですし
挿入したのきの感度もとくに大きく変化しているといったような事はありません。

 

あくまでも、シアリスは勃起を手助けしてくれる治療薬なので特別感度が変化するような効果や症状はでません。
覚せい剤を使ってセックスをするとなんともいえないような快楽を得ることが出来るといわれていますが、シアリスにはそういった効果などはないので勘違いしないようにしましょう。

 

感度は上がらないが興奮はしやすくはなった?

シアリスを服用しても感度は今までどおり同じですが、興奮はしやすくなりました。
「ムラムラってきやすくなった」といった感じですね。

 

シアリスの服用でペニスの感度は上昇するの? 普通よりも気持ちいセックスができる?

 

シアリスを飲んでいないときは、女性の香水の香りや、下着姿を見てもそこまで反応しない事が多いのですが、シアリスを飲んだときは普段反応しない事でも反応しやすくなったように感じます。
たとえば、この年でパンチラを見たぐらいではもはやなんとも思いませんが、シアリスを服用しているときはなんかザワッってくるものがあります(笑

 

シアリスを飲むと血行が良くなるので反応しやすくなるのかもしれません。
考えかたによってはシアリスを飲んで感度が上がったといことになるのかもしれませんね・・