シアリス 効き目

シアリスにペニス増大の効果はあるの?

シアリスはペニス増大サプリとしての効果も期待できる?

 

短小、ED、包茎と男性のペニスの悩みにもいろいろとあります。
どれか一つだけでもキツイのに2つ、3つと重なると悩みも深くなっていきます。

 

でも一つの薬でそれらの悩みすべてが解決するならそれは男にとって夢のような話ですよね。
シアリスにはペニス増大効果はあるのか?

 

普段はED治療薬として使用しているシアリスにペニス増大の効果もあるとしたらどうですか?
今回はそのことについて調べてみました。

 

シアリスはED治療薬である。

まず、シアリスはED治療薬でありそれ以上でもそれ以下でもありません。
効果効能として「勃起します」とは書いてあっても、「ペニスのサイズが大きくなります」とは書いてません。
なので、シアリスをいくら飲んでもペニスのサイズが大きくなる事はないのです。

 

 

で す が ・・・

 

さて、ここからは僕個人の見解であり医学的にはなんの根拠ありません。
当然シアリスの効果効能にも以下の内容は書かれていないのでそこは注意してください。

 

まず、シアリスを飲んだことがある人ならあることに気づくとおもうはずです。
「通常よりも勃起がカチカチで硬くなっている」ということに・・
これは薬効成分によって通常よりも多くペニスに血流が送り込まれているために起きる現象です。

 

このいつも以上に血流があるというのが大きなポイントです。
大量の血液が送り込まれれば当然血管は膨れますよね

 

シアリスはペニス増大サプリとしての効果も期待できる?

 

風船も大量の空気を送り込めばそれだけサイズが大きくなります
簡単にいうとそれと同じ原理です。

 

1回、2回血流が多くなったぐらいではさほど影響はないかもしれませんがこれが5回、10回と続けていけばどうでしょう。
ちょっとずつですが自分のペニスが大きくなっていくような気がしませんか?

 

シアリスを飲む

 

 

ガチガチに勃起する(血流が多い)

 

 

ペニスの血管が膨張

 

 

回数を重ねていくとペニスのサイズアップ

 

というような効果も期待できるんじゃないかということです

 

ペニス増大サプリの目的

シアリスはペニス増大サプリとしての効果も期待できる?
あなたも一度ぐらいは見たことがあるかもしれませんが、ネットではペニス増大サプリは数多く販売されています。
中でも爆発的に売れているのが、ヴィトックス、ゼルファリン、ペニトリンとったサプリメント

 

実はこれらのサプリメントも血流をよくしてペニスのサイズアップ効果を狙っているんです。
ペニスサイズアップには血流はとても重要なポイントなんです。

 

これらの内容はシアリスの効果効能には一切書かれていませんし、メーカーに問い合わせしたとしても「そんな事例はありません」と回答が返ってくるでしょう
ですがペニスのサイズアップに全く効果は無いともいいきれないような気もするんです。(個人的に)

 

なので、シアリスを飲み続ければ1mmずつでもペニスが大きくなるんじゃないかって思ってしまうんです。