シアリス 効き目

シアリス服用時にお酒、アルコールは大丈夫?

シアリスはお酒、アルコールを飲んでも大丈夫?効き目の影響について・・

 

シアリスってお酒を飲んでいても効き目はあるの?
シアリスを購入して使う場合やっぱり気になる部分ですよね。

 

なので今回は、シアリスとお酒、アルコールの関係についてまとめてみました。

 

※ 僕個人の実体験なので全員に当てはまるとは限らないので注意してください。

 

アルコール、お酒を飲んでも勃起力は変わらなかった

僕の体験上いままでシアリスを使った後にアルコール、お酒を飲んだ場合でも
セックスする本番になって勃起しなかった事、勃起力が落ちたことは一度もありませんでした。

 

なので、シアリスの効き目はお酒やアルコールには左右されないというのが僕の考えです。

 

飲む量には注意した

ただし!
いくらシアリスがお酒、アルコールの影響を受けないからといってもお酒を飲む量には注意しました。
さすがにべろべろに酔っ払った状態だと勃起しないと思っていたので・・

 

なので、ほろ酔い程度になるようにお酒、アルコールを飲む量は調整するようにしていました。
最終的な目的はセックスする事でしたので酔いつぶれてしまっては意味がないですからね・・

 

イクのが少し長くなった

あと、シアリスの服用してお酒、アルコールを飲んだときはイクのが少し遅くなりました。
もともと僕は早漏で挿入してから5分以内にイってましたが、お酒、アルコールを飲んだときはイクまで10分、15分ぐらい持つようになりました。

 

最後までイケなかったという事は一度もありませんが、長持ちするようになったのはお酒の力だと思っています。
お酒、アルコールの力で多少刺激に鈍感になったんだと思っています。

 

早漏の僕の場合は逆にいい事なので、シアリスを服用したときは今でも少しお酒は飲むようにしています。
ですが、もともと遅漏の人の場合だとあまり飲みすぎるとイケなくなるかもしれません。

 

頭痛になりやすくなる

シアリスを服用して、お酒、アルコールを飲みすぎると頭痛になりやすかったです。
得に最初の頃は、加減というものを知らなかったのでシアリスを服用したあとビールを飲みすぎて頭が痛くなったことがありました。

 

シアリスもお酒も血行を良くする効果があるので血行が良くなりすぎて脳の神経を圧迫したことが原因だと思います。
セックスできなくなるほどの激しい頭痛ではありませんでしたが、あのまま調子にのって飲みすぎてたらそうなってたかもしれません。

 

なので、もしあなたがお酒、アルコールを飲むをすぐに頭が痛くなる体質だというならシアリス服用後にお酒を飲むと頭痛になるかもしれません。

 

シアリス お酒、アルコールの影響について

シアリスはお酒、アルコールを飲んでも大丈夫?効き目の影響について・・

 

その人の体質にもよりますが、ほろ酔い程度なら勃起力についてはさほど影響はないといってもいいでしょう。
ですが飲みすぎると勃起力に大きく影響するとも思っています。

 

お酒を飲むと半勃起になるとかいう人ならシアリスを飲んだ後はお酒、アルコールは飲まないほうがいい場合もあるでしょう。
なので、普段あなたがお酒、アルコールを飲んだ後はどうなるのか?

 

いままでの経験でそこは誰よりも知っていると思います。
酒を飲んでも今まで変わりなくセックスできていた、むしろ酒を飲んだほうが調子よくセックスできたという人ならばシアリス服用後のお酒、アルコールもさほど影響は受けないでしょうがその逆、酒、アルコールを飲むと息子が反応しなくなったというタイプの人ならば、お酒は飲まないほうがいいと思います。

 

一応、シアリスの効果について調べてみるとお酒、アルコールの影響は受けにくいと記述されていました。
結局はその人の体質、コンディションに大きく左右されるので「こうだ!」と決め付けないのが一番ベストだと思います。