シアリス 効き目

シアリス 50mg.100mgは偽物です。

偽物のシアリス 50mg・100mgを使用する事の危険性

 

有名な商品、売れる商品が発売されると次に出てくるのが偽物です。
当然シアリスにも偽物が存在します。

 

中でも有名なのが,シアリス50mgとシアリス100mgです。
価格も30錠で1万円ほどでネットやアジア系の露店で売られています。

 

1錠300円ほどなので正規品のシアリスと比べると1/6の価格です。
安いからお得!って思うかもしれませんが私の意見としては絶対に使わないほうがいいです。

 

理由としては

 

中国製の偽物はタチが悪い(ダンボール肉まん、プラスチック米など・・)
原料にプラスチック、毒物、など平気で使用している可能性大
販売している店が闇一なので責任とか皆無

 

まぁ他にもあげていけばキリがないのでこの辺にしておきます。

 

ブランド物バックやニセ時計などは壊れたら捨てればいいだけですが、こういった服用するタイプのものは原料に何を使っているのか怪しすぎます
その辺に生えてる草とか平気で原料に使ってそうですからね・・

 

とにかく服用するのにリスクが高すぎます。
運がよくて効果全くでない。
最悪だと取り返しのつかない副作用で一生苦しむ可能性もあります。

 

値段が安いものにはそれなりの理由があります。
数千円ケチって病院代で数万支払ったとか泣くに泣けないので絶対に偽物のシアリスを使用するのはやめましょう。

 

▼ ED治療薬シアリスのネット通販はコチラ ▼