シアリス 効き目

シアリス いろいろなカット方法とその欠点について

【体験レビュー】シアリスのカットにピルカッターを使ってみた。

 

私をはじめシアリスを半分にして飲む人は沢山いると思います。
では、1錠のシアリスを半分するにはみなさんどうしているでしょうか?

 

今回は身近なものを使ってシアリスのカット方法とその欠点についてまとめてみました。

 

 

爪切り

【体験レビュー】シアリスのカットにピルカッターを使ってみた。

 

どんな家でも1個はある爪切りですが。
これでシアリスをカットしようとした場合、刃の隙間が狭すぎてシアリスが入りませんでした。

 

なので、実質爪切りでシアリスをカットする事は不可能です。

 

ニッパー

【体験レビュー】シアリスのカットにピルカッターを使ってみた。

 

今回は100円均のニッパーを使ってシアリスのカットを試してみました。
刃の食い込みもなかなかいい感じではあるのですが、割れ方に多少のばらつきが出そうでした。

 

ハサミ

【体験レビュー】シアリスのカットにピルカッターを使ってみた。

 

最も多いカット方法がこれではないでしょうか
実際私も最初はハサミを使ってシアリスのカットをしたものです。
結果は無残なものでしたが・・・

 

その理由は、刃の上部分の隙間です。
下の刃はしっかりとシアリスを捕らえているのですが、上の刃はシアリスの先端部分しかあたっていません。

 

このまま力を加えていくとカットするというよりも割れる確率のほうが高いです。

 

はさみは角度がある分錠剤などのカットには向かないって事がよくわかりました。

 

ピルカッター

 

やっぱり専門のものはいい仕事してくれます。
カットする前にちゃんとハの字の部分でシアリスを固定してくれるので綺麗なカットができます。

 


ムダに砕けるような事もないですし、何より確実に真ん中に刃をセットする事ができます。
カット後もばらつきがでないのでやっぱり専用の道具だなぁーって感動しました。

 

シアリスのカットはどれがいい?

  1. ピルカッター
  2. ニッパー
  3. はさみ
  4. 爪切り(実際は使えない)

今回、シアリスのカットについて順位をつけるなら上記の結果はまず間違いないですね。
あと、一番最悪なのははさみです。

 

綺麗に半分に出来ない。砕ける、カットしたとき片方がどこか飛んでいく。。
などメリットよりもデメリットのほうが多いように思います。

 

逆にニッパーはがっちりとホールド状態でカットできるのでハサミを使うならこっちのほうが100倍ましです。

 

あと爪切りはそもそも使い物になりません。(笑

 

ピルカッターはさすが専門の道具という事はあります。
もしあなたがシアリスの使用を毎回半分にして使っているというなら1個は持っておいたほうがいいでしょう。

 

ED治療薬シアリスの効果の事についてはコチラ

▼ ED治療薬シアリスのネット通販はコチラ ▼

関連ページ

シアリス購入レビュー!注文後どんな感じで届くのかを全部見せます!
精力はあるんだけどそれに見合った勃起力がない。年齢とともにed気味になるのは仕方のないことなんでしょうか。そんなセックス大好きな40代の僕がシアリスを知り実際の効き目を体験したこと